NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

4月30日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のスペシャルトークは、現役トラックドライバーの長野潤一さんとお電話を繋ぎ、現在のお仕事の状況や運転マナーについてお話を伺いました。

ありがとうございました。


そして、今週のメールテーマは『 運転 』


17ラジアンの皆さんが運転中に気をつけていることや、実際に体験したヒヤッとした出来事など、運転をテーマに50分間お送りしました。


一人ひとりが気を引き締め、365日安全運転でいきましょう!


【ライオンズレポート】

今日は、外崎修汰選手についてレポートしていただきました。

外崎選手は、走攻守揃っているだけでなく 内外野どちらも守れるユーティリティプレーヤー。

自宅では、3歳のお子さんとおままごとをする優しいパパ!

ライオンズの選手達からも、「ご家族をとても大切にしていてる愛妻家」と思われているようです。


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者

ラジオネーム:乃木トリ
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

お笑い芸人の浜ロンさんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る