NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

4月28日(火)

【スポーツ☆1700】

今日は、元プロ野球選手のパンチ佐藤さんにお電話でご出演いただきました。

プロ野球が延期となって1ヶ月。そして、交流戦の中止。

そんな中、野球への思いをお話しいただきました。

パンチ佐藤さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日は川越誠司選手についてレポートしていただきました!
2015年にドラフト2位でピッチャーとして入団しましたが、去年、外野手へと転向。

髭を生やしたワイルドな印象とは裏腹に、とても照れ屋だという「ゴエモン」こと川越選手。

自主練習期間中は、山川選手、森選手とメットライフドームへ行き、一番乗りして練習。

春季キャンプ中では、全体練習が終わった後も3人で残って練習していたといいます。

川越選手は、山川選手にアドバイスをもらうようになってから、打撃が抜群に良くなったようです。

今後の活躍に期待していきましょう!

かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:たうたう

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





明日は、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る