NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

10月25日(月)

【REDS☆1700】


今回は、17レッズラジアンの皆さんから

勝利の喜びメッセージが多数寄せられたので、

たっぷりとご紹介しました!!


柏レイソル戦は、前節が嘘のよう、

いや、前節の課題をしっかりと選手がクリアにして

柏戦に臨んだということですね。


汰木選手の2ゴールや

アシストも記録したキャスパー ユンカー選手のゴール、

さらに、古巣・柏相手にゴールを奪った江坂任選手


素晴らしい5対1の快勝でありました。

また、Jリーグから朗報が。

JリーグYBCルヴァンカップのニューヒーロー賞
鈴木彩艶選手が受賞しました!!


レッズでは5人目。
GKでの受賞、狭き門であるだけに

本当に素晴らしい、歴史に残る受賞ですね。

30日には2つのチームに

埼スタをお貸ししますが、

その前に、水曜日の天皇杯準々決勝で

浦和レッズの強さ、見せましょう。

【ライオンズレポート】


この時期は、少々寂しい話題も多いですが、
契約を結ばない選手との、
新しい繋がりがスタートするわけで。
これからも応援していきたいですね。


【第329回の当選者】
月曜日は、このシール!!

1700の守護神」です!!

(所沢市)668(ろくろくはち) さん





明日26日(火)は「テレフォン☆1700」
水Do!」の瀬口亮子さんに電話を繋ぎ、
お話を伺ってまいります!!!

どうぞ、お楽しみに!!

メッセージを送る