NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

10月21日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマは『 YouTube 』
メッセージテーマは…
『 あなたの最強YouTube!! 』で募集いたしました!

勉強、筋トレ、ちょっとした休憩時間などなど、様々な場面で大活躍のYouTube。
17ラジアンおすすめのYouTuberも、たくさん登場しましたね!

是非この機会に勢太郎の海賊ラジオ on YouTube』もチェックしてみてください!
グルメやスポーツなど、バラエティに富んだ動画を続々公開中ですよ!

▼チャンネル登録はコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCHOLgt4Q8o5At9co7Rt9Pyg

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



【スペシャルトーク】

今日のテーマは『 YouTube 』
浦和レッズOBであり、30万人を越えるチャンネル登録者を持つ大人気YouTuber、
那須大亮さんと電話を繋ぎました!



「サポーターの皆さんに還元したい」
「サッカーの人気向上・価値向上のために」
という思いから、このYouTubeチャンネルを始めたという那須さん。

始めた頃は否定的な反応もあったと言いますが、
「それも学びだ」と思い、モチベーションにも繋げていたと言います。

そんな中 大ヒットしたのが、あのイニエスタ選手が出演した動画です。
その企画では、那須さん自身も学ぶ事が多かったとのこと。

今後は「よりたくさんの人にサッカーを見てもらえるようにしたい」と語った那須さん。
動画を見て、那須さんの熱い想いを受け取ってください!

▼那須大亮さんのYouTubeチャンネルはコチラ▼
https://www.youtube.com/channel/UCQ1PA9Rj7x6ydublqYz_ZXA

今日は『YouTube』をテーマに、那須大亮さんと電話を繋ぎました。
ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

昨日、ホーム最終戦を見事勝利で締めたライオンズ!
辻監督は、今年活躍した若手の成長を褒め、ファンの方に向けて、
「今までにないこの悔しさを、来年必ず晴らしてくれるでしょう。」
という期待を話してくれました!

リーグ戦も残り2試合となった今日、
オリックスバファローズとの25回戦が京セラドームで行われています。

ライオンズ先発は、今井達也投手。
オリックス先発は、宮城大弥投手。
今夜は、この両先発に注目です!
というのも、オリックス先発・宮城投手に対して、
今季ライオンズは5戦5敗と、まだ一度も勝てていないのだそうです。

今井投手は、今季2度目の完投勝利をあげた前回登板から、中5日での登板。
10月の防御率は1.57と、今季で一番良い状態となっています。

残り2試合、連勝して気持ちよくリーグを締めくくってもらいましょう!



【第328回の当選者】
今週は「黄金の1700」です!!
いつもの曜日毎のシールに加え、
新しく加わった「闇の御意見師匠2世」を4人の方にプレゼントいたします!



〈 1700の闇守護神 

①(大泉町)大泉町の動物園 さん




〈 闇の御意見師匠2世 〉

①(草加市)えら呼吸 さん

②(鴻巣市)吹上の石だるまん さん

③(小山市)雨のダンゴムシ さん

④(府中市)6丁目のしんさん さん



来週、月曜日の日替わりコーナーは〈 REDS☆1700 〉
17レッズラジアンの皆様からのお便り、お待ちしています!

「REDS☆1700」コーナー公式Twitterも稼働中!
フォローよろしくお願いします!

▼「REDS☆1700」公式Twitterアカウント▼
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る