NOW ON AIR
Goo Goo Radio (24:00-25:00)
NOW PLAYING00:00

10月4日(月)

【REDS☆1700】
今日から開幕!

放送開始となった「REDS☆1700」は

浦和レッズの今や歴史を

堀川産業/エネクルの強力なサポートを受けながら、

エネルギッシュに伝えていきますよ!


月曜日の17時15分からの5分間は、

FM NACK5を赤く染めますよ!


17レッズラジアンの皆さんからも
メッセージをお待ちしております!!

なにせ、このコーナーだけで、

これだけのメッセージフォームがあるのですから!


教えてREDS17質問箱
あなたの思い出REDS17ストーリー
REDS17川柳
REDS17メッセージ


さて、記念すべき今回は

ルヴァンカップ準決勝のセレッソ大阪戦を前に、

浦和レッズOBで、現在はタレントとして活躍中の

坪井慶介さんに電話を繋いで、

悪夢のリーグ第31節 ヴィッセル神戸戦の

5失点という…

大敗から学ぶ事をお話伺いました。




今までやってきたんだ!

やれば、できるんだ!

どこが悪かったかを分析し、

リーグ戦のためにも、もう一度、イチからやりましょう!

坪井さんは、第1戦で

アウェイゴールを与えないように、

そしてリーグ戦に引っ張らないためにも、

無失点を目指そうとお話しされていました。


さて、明日は火曜日へお引越し!

『テレフォン☆1700』をお送りします!
フードライターの
小野員裕さんに電話を繋ぎます。


【ライオンズレポート】

昨日でイースタンリーグの全日程が終了。
ライオンズでは、ドラフト1位ルーキーの

「よくばりくん」こと、渡部健人選手が

イースタン・リーグ打撃部門で2冠に輝きました!


1つは、ホームラン。

もう1つは、打点。

渡部選手は「素直に嬉しいですけれども、

前半は2位と差をつけていたのに同数まで追い付かれてしまい、

もっと差をつけて終わりたかった」と結果に満足せず、

向上心も、よくばりなコメント。

これについて松井稼頭央二軍監督は
「プロの世界はそんなに甘くないし、

 1年目から自分の持ち味を発揮して二冠を獲ったことは素晴らしい。

 ひと振りで流れを変えられる打者だから、自信にしてもらいたい」
と褒め称えていたそうです!

打点、ホームラン王と

ルーキーながらも、二冠に輝いた

「よくばりくん」こと、渡部健人選手。
今後も応援していきましょう!!




【第317回の当選者】
ラジオネーム:(さいたま市見沼区)ニセ岡野 さん
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!



明日、火曜日の日替わりコーナーは

〈 テレフォン☆1700 〉
「 カレー 」をテーマに、
フードライターの小野員裕さん、登場!
お楽しみに♪

メッセージを送る