NOW ON AIR
海蔵亮太 Communication! (5:30-5:40)
NOW PLAYING00:00

9月9日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のテーマは『 お取り寄せ 』

メッセージテーマは…
『 最強!お取り寄せ!選手権!! 』で募集しました。

17ラジアンおすすめのお取り寄せグルメ、皆さんも是非、注文してみてください!

おうち時間はまだまだ続きそうですが、
美味しいものをたくさん食べて、気分をあげていきましょう!!

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



【スペシャルトーク】

今日のテーマは『 お取り寄せ 』
グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんと電話を繋いで、
イチオシのお取り寄せグルメをご紹介して頂きました!

まず一つ目が『 将泰庵の飲めるハンバーグ 』です!








本当に飲めてしまうような、
舌の上でとろけていく、滑らかな舌触りのハンバーグなのだそうです。
もちろん肉汁もたっぷり!
噛み締めるとジュワ〜っとでてきます。
話を聴いているだけでも、よだれがでてきてしまいますね…!

〈 将泰庵の飲めるハンバーグ 〉
▼お取り寄せはコチラ▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/shoutaian/



そして2つ目は『 とと屋の明太子 』です!







薄皮の中に、ツブツブの明太子がぎっしり!
切らずにそのままをかじると、プリッとはじけて、
中からあのツブツブが出てきて口一杯に幸せが広がります。
程よいピリッとした刺激も最高です!
青しそ風味・ゆず風味あるので、食べ比べも楽しめます。
これは白米の準備が必須ですよ!!

〈 唐津 とと屋の明太子 〉
▼お取り寄せはコチラ▼
http://www.toto8.net/shopping/view.php

※定番・青しそ風味・ゆず風味の3種類が味わえるのは「魚市めんたい詰合せ」です。


今日は「お取り寄せ」をテーマに、

グルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーさんと電話を繋ぎました。

ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日は高橋朋己さんの話題をお届けしました!

朋己さんは、2012年にドラフト4位でライオンズに入団した左腕。
クローザーとして活躍しましたが、
2016年にはトミージョン手術を受け、その後、育成契約に。
リハビリを続けましたが回復には至らず、
2020シーズン限りで、惜しまれながら引退しました。

現在はライオンズアカデミーのコーチに就任し、
テレビでは解説者、ライオンズ公式ニュースでは記者として、
ライオンズ愛あふれるコメントを発信し、様々な方面で活躍し続けています。

その朋己さんが「もっとたくさんの選手を応援してもらいたい」という思いで、自ら選手グッズをプロデュース!
「店頭に立って販売したい」という熱烈な願いが叶い、
なんと明日、朋己さんが「1日店長」として店頭に立ち、販売のお手伝いすることになりました!

朋己さんが様々な方面で活躍する姿に、私たちも勇気づけられますね!
とても心が温まるエピソードでした!


【第304回の当選者】

今週は「 黄金の1700 」です!!
いつもの曜日毎のシールに加え、
「ラジアンの魔除け」を4人の方にプレゼントいたします!


〈 1700の闇守護神 〉
①(伊勢崎市)伊勢崎の野良猫 さん




〈 ラジアンの魔除け 〉
①(八王子市)元新聞屋R指定☆ さん
②(深谷市)ともちゃん さん
③(武蔵村山市)トラッカー49 さん
④(さいたま市緑区)黒猫ちーすけ さん




来週、月曜日の日替わりコーナーは〈 テレフォン☆1700 〉
情報分析のプロ・青木文鷹さんと電話を繋ぎます。
お楽しみに♪

メッセージを送る