NOW ON AIR
小柳ゆき drive your heart (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

4月23日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のスペシャルトークでは、花まる学習会代表の高濱正伸先生とお電話を繋ぎ、休校中の子ども達の自宅での過ごし方についてお話を伺いました。


そして、本日のメールテーマは

『新型コロナウイルスで休校中の今、子供達はどう過ごしたら良いか?』


こちらでは、17ラジアンの皆さんから たくさんのご意見を頂きました。

ありがとうございました。


これからも皆さんで知恵を出し合い、支え合い、この期間を乗り越えましょう!


【ライオンズレポート】

今日は、増田達至投手の32歳のお誕生日です。

おめでとうございます!

普段はおっとりしている増田投手。

マウンドに立つとビシッと試合を締めてくれて、クローザーとしてファンの中でも定着しています。

ご本人自身も、この役割にやりがいを感じているようです。

そして、「今年もチーム内での競争からクローザーを勝ち取りたい。そのためにも1日1日を大事にしていきたい。」と 今年にかける思いを話しました。


かんちゃん、来週もよろしくお願いします!


【今日の当選者】

今週は『黄金の1700』、ついに最終日です。
いつもの守護神に加え、闇守護神を4名の方にプレゼントします!


〈守護神〉
マー坊 さん




〈闇守護神〉

①ふかやっちー さん

②ミキジロー さん

③川越のご隠居 さん

④ブロッサムヒルの団長 さん





来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

ホテル評論家の瀧澤信秋さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る