NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

4月22日(水)

【ドライブ☆1700】

今週は「埼玉トヨタ さいたま中央店」から車でおよそ5分、彩の国さいたま芸術劇場の近く、
『 Coccole Cafe & Cooking Class 』をご紹介しました!





2010年にイタリアへ渡り、イタリアの食文化に触れ、帰国後の2014年5月24日、お店をオープン。


本来であれば 火曜日〜金曜日の4日間に、午前11時30分から、ランチを。

午後2時から、ティータイムを。
さらに金曜・土曜・日曜の3日間は、夕方6時から予約制のディナー。

ですが、新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出されるような現状により、現在はテイクアウトのみ営業中です。


日替わりのテイクアウトで、
キッズランチボックスは、税込500円。
コッコレランチボックスは、税込800円。
ご飯もの、サンドイッチの2種類から選べて、サンドイッチには、ミニサラダがつきます。
予約した日は、鶏の照り焼きチキンと鶏そぼろ、炒りタマゴでした。





シェフの松本さんの愛情が たっぷり詰まっているのが伝わりますね!


今週は「埼玉トヨタ さいたま中央店」から、車でおよそ5分、彩の国さいたま芸術劇場の近く、 

『 Coccole Cafe & Cooking Class 』をご紹介しました!
ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日は田村伊知郎投手についてレポートして頂きました!

大学の頃は気持ちが強くて「負けたくない」と常に思っていた田村選手。

気持ちだけやってても技術はついてこない」と思うようになり、今は「負けたくない」と思わなくなったと言います。

競争ではなく 1軍で何が必要かということを考え、今の自分に足りないところを重点的に練習しているようです。

自分としっかり向き合い力をつける田村選手、さすがですね!

かんちゃん、ありがとうございました。


【今日の当選者】

今週は『黄金の1700』
いつもの守護神に加え、闇守護神を4名の方にプレゼントします!


〈守護神〉

ケンケン さん



〈闇守護神〉

①ピンク さん

②とめ さん

③上州のジョージ さん

④紅いサンタクロース さん



明日も守護神に加え、闇守護神を4名の方にプレゼント!

読まれても読まれなくても当選のチャンスがあります。

おところ・お名前・電話番号をお忘れなく!



明日はフリーダムな木曜日。

スペシャルトークでは、花まる学習会代表の高濱正伸先生とお電話を繋ぎます。


メールテーマは、

『 新型コロナウイルスで休校中の今、子供達はどう過ごしたら良いか? 』で大募集。


子供達に こんな事をやって欲しい、見て欲しいなど、17ラジアンが考える休校中の子供達の過ごし方をお送り下さい。

現在休校中の子供達への想い、そして、幅広い意見もお待ちしております。

メッセージを送る