NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

8月12日(木)

【フリーダム☆1700】
今日のテーマは『 アメージング 』

月曜日からやってきた

「真夏の怪奇スペシャル〜アメージング☆1700〜」は、

本日で最終日!


そんなラストを締め括る今日は、
「フリーダムパートナー」略して「フリパ」の
怪談蒐集家・西浦和也さんと共に、50分間お送りしました。

17ラジアンの恐怖体験・不思議体験の数々に加え、
西浦和也さんゾッとするアメージングなエピソード、
お話しを聴きながら、思わず身構えてしまいました…!

まだまだ暑い日は続きます。
部屋を暗くして、イヤホンをして、
radikoのタイムフリーで今日の放送を聴き直してみてください。
涼しくなれること間違いなしですよ!
試した方は、ぜひ感想を送ってくださいね!

今日は『 アメージング 』をテーマに、
「フリーダムパートナー」略して「フリパ」の
怪談蒐集家・西浦和也さんと共にお送りしました。
ありがとうございました!


17ラジアンの皆さんも、

たくさんのお便り ありがとうございました!

次回の「アメージング☆1700」もお楽しみに♪




〈 西浦和也さんからのお知らせ 〉


『 西浦和也選集 獄ノ墓 』発売中!

西浦和也さんの代表作である実話怪談を多数収録したベスト版が、

「竹書房」から出版されています!

耳だけではなく文字でも、西浦和也さんのアメージングな話を楽しんでください!

【 詳細はコチラ 】


②『 津軽怪談夜会 』ゲスト出演!

8月14日(土)の18時から行われる怪談会に、西浦和也さんがゲストとして出演します!

現在、配信チケットが絶賛発売中です。

週末は怖い話で盛り上がりましょう!!

【 詳細はコチラ 】



【第288回の当選者】
ラジオネーム:(茂木町)南極ペンギン(略して「ナンギン」)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週、月曜日の日替わりコーナーは〈 テレフォン☆1700 〉
情報分析のプロ・青木文鷹さんと電話を繋ぎます。

お楽しみに♪

メッセージを送る