NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

7月13日(火)

【スポーツ☆1700】
今日のテーマは『 ボクシング 』
元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの下田昭文さんと、電話を繋ぎました。

東京五輪がまもなく開幕します!!

五輪のボクシングのルールは、「1ラウンド3分間の3ラウンド方式」です。
このルールについて下田さんは、
「初心者にも分かりやすいと思います。」と話します。
ハイテンポの駆け引きが生み出す試合展開がポイントとなってくるようです。
今まであまりボクシングを見たことがない人は、是非この機会に見てみましょう!

そして、東京五輪の下田さんの注目の選手は、
2012年のロンドン大会で日本人選手による48年ぶりの金メダルを獲得した

村田諒太選手と同じ「ミドル級」の森脇唯人選手。

「期待しています!」と熱く語っておりました。
村田選手に続いて、メダルをとることが出来るのか…
注目です!!

☆お知らせ☆
下田さんが代表を務めるボクシングジム
Sugar Fit Boxing Gym 』が北浦和にオープンしております!!
女性のお客様も増えており、絶好調とのこと。
プロボクサーに教えてもらいながら楽しく体を動かせるなんて最高ですね!
東京五輪が開催される この記念すべき年に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


↓ジムの詳細はコチラ↓
https://sugarfit-boxing.com



今日は『 ボクシング 』をテーマに
下田昭文さんと、電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

千葉ロッテマリーンズとの13回戦が、メットライフドームで行われています!


今日から「ライオンズフェスティバルズ2021」がスタートということで、

来場したお客様には、選手と同じカラフルなデザインのユニフォームが配られ、

ドーム内が鮮やかに彩られています。


そして今日は、大のライオンズファンとして知られる中川家の礼二さんと、
以前、山川穂高選手がホームランパフォーマンスを行っていた

「調子乗っちゃって~」のギャグでおなじみの ゆりやんレトリィバァさんが、

漫才やクイズ、始球式で、試合前の時間を盛り上げてくれていたようです!


先発投手の松本航選手は、
「ライオンズフェスティバルズの初戦でもあるので、
彩虹(さいこう)ユニフォームを着て、しっかり勝ちたいです!」
と意気込みました。

ライオンズは現在パリーグ5位。
優勝のためには、夏に強いライオンズの大型連勝が必須になってきました。
まずは今日、初戦を勝利でスタートして、彩虹の夏にしてもらいましょう!


【第270回の当選者】
ラジオネーム:さいたまナイスガイズ(さいたま市 西区)
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




明日、水曜日の日替わりコーナーは〈 ドライブ☆1700 〉
絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る