NOW ON AIR
THE BLACKBAND KOSOADO (24:30-25:00)
NOW PLAYING00:00

7月1日(木)

【フリーダム☆1700】

7月に入り、ついにゲストが解禁!
「フリーダムパートナー」略して「フリパ」として、
大川興業の大川豊総裁と共に、お送りしました!

今日のテーマは【 日本大改革

17ラジアンの皆様から、
様々な視点のご意見が詰まったお便りが到着!
みんなで日本の未来を考える、濃密な50分間になりました。

番組終了後も、大川総裁と勢太郎さんは熱く談義!
(黄金烏龍茶についても語っておりました。)

あっという間の50分間で、
大川総裁も話し足りなかったようです…。
また是非スタジオにいらしてください!
大川総裁、ありがとうございました!!



お二人が手に持っているのは、
大川総裁から17ラジアンの皆様へのプレゼントの「コースター」です!
当選者は、来週 月曜日に発表いたします。
(ということは、まだ応募は間に合いますよ!)
5人の方に当たります。

発表をお楽しみに♪

☆お知らせ☆
大川興業主催のお笑いライブ『 すっとこどっこい 』が、

7月28日(水)に行われます。

感染症対策バッチリの会場となっております!
このライブでたくさん笑って、嫌な気分を吹き飛ばしましょう!

チケットのご予約&詳細は、以下のページからご確認ください。

〈大川興業ネットショップ〉
https://okw.co.jp/shop/suttoko/



【ライオンズレポート】
ライオンズは昨日、勝率5割で貯金1への11度目の挑戦だったが、
「9-1」 でホークスに大敗。

4月23日以降、勝率5割での試合は9敗2分けと、厳しい戦いを続けています。

それでも辻監督は、
「目指すのは5割ではなく優勝」と笑い飛ばし、前を向いているようです!

そして今日は、ソフトバンクホークスとの15回戦が、
PayPayドームで行われています。


先発は、高橋光成投手です。
今季はPayPayドームで2試合に登板し、8回2失点、7回2失点と好投中。
しかも、2019年からホークス戦8連勝中なのだそうです!

エース光成の鷹狩で、

「負けるまで切らない」と言っていた髪の毛も連勝も、
再び伸ばしていってもらいましょう!


【第264回の当選者】
ラジオネーム:暢久ユニ(朝霞市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週 月曜日の50分間は…

3ヶ月ぶりに、あのスペシャル企画、
怒りのマラカス 』を開催します!

職場や友人のことから、身近に起きた些細なことまで、なんでもOK!
あなたの怒っている事、怒りのマラカスを大募集です!
日頃の積み重なった思い、鬱積した感情、

どーんとお便りにぶつけてください!

そしてゲストには、

映画監督の福島拓哉さんがスタジオに登場!
大いにマラカスを振っていただきます!

福島監督の怒りに対する、
17ラジアンの皆様からの賛成・反対のご意見も大募集です!

お便りは、コチラからお送りください。
たくさんのお便り、お待ちしています!

メッセージを送る