NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

5月25日(火)

【スポーツ☆1700】
今日のテーマは『 競馬 』
今週末の5月30日に「日本ダービー」が行われるということで、
競馬評論家の須田鷹雄さんと、電話を繋ぎました。

17ラジアンから多くの名前が上がった、エフフォーリアやサトノレイナス、
そして須田さんが考える穴馬、ヨーホーレイクやグラティアスなどなど、

注目馬について たっぷりお話を伺いました。

次世代のエース:横山武騎手や、ルメール騎手についての情報も盛りだくさんでしたね!

競馬初心者で「何を狙えば良いか分からない!」という方は、
内枠(1枠・2枠あたり)が良いそうですよ!
ぜひ試してみてください!

「運に恵まれるというより、後から振り返った時に、記憶に残るような馬に勝って欲しい。」

と、須田さんはお話しされました。
今回はどんな熱い展開が待ち受けているのか…
開催が待ち遠しいですね!

今日は『競馬』をテーマに、
競馬評論家の須田鷹雄さんと、電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【ライオンズレポート】
今日と明日に行われる予定だった、
セ・パ交流戦、埼玉西武ライオンズ 対 広島東洋カープとの2試合は、
カープにコロナウイルスの陽性者が多数出ており、中止となりました。
27日のカープ戦は行われる予定とのことで、

選手たちはマツダスタジアムで練習を再開しているようです。

一方、CAR3219フィールドで行われているイースタンリーグ、
千葉ロッテマリーンズ戦は、「5−1」でライオンズが勝利!
5月の初めに両足の肉離れで治療に専念していた高木渉選手が、

22日に実戦復帰しました!
2試合連続でHRを放つなど、復活をアピールしています。


「去年はチャンスを掴みきれなかった。今年の目標はチャンスを掴むことです。」

と意気込んでいたという高木選手。
一軍の舞台で綺麗なホームランアーチを見れることを期待しましょう!


【今日の当選者】
ラジオネーム:牛コナーズ(茨城県 小美玉市)
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




明日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」
絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る