NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

5月17日(月)

【テレフォン☆1700】
今日のテーマは「 映画 」
映画配給・宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんと、電話を繋ぎました!

今回ご紹介いただいた映画は、
『 野良人間/獣に育てられた子どもたち 』です。

焼失してしまった、メキシコの人里離れた山奥の一軒家から、

一つのビデオテープが見つかります。
そこには、野獣のようになった子ども達が映っていた!!
その真相を巡る、ドキュメンタリータッチのホラー映画となっております。

注目ポイントは、
その子どもを育てたという「牧師との駆け引き」とのこと。
面白いというか、怖いというか、今までにないジャンルだと、

叶井さんはお話しされました。


映画祭で数々の賞を授賞した他、映画批評家も大絶賛のこの映画は、
今週5月21日(金)に公開予定です!
ぜひ映画館に、足を運んでみてください!




〔 野良人間 : 公式サイト 〕

https://nora-ningen.com


今日は「 映画 」をテーマに、
映画配給・宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんと、電話を繋ぎました。
ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
ライオンズの勝利には欠かせない選手といえば、

「ミスターレオ」こと、栗山巧選手です!


37歳・プロ20年目と、ベテランの栗山選手ですが、
「20年目と思ってない自分がいます。

若いとも勢いがあるとも言えないけど、新鮮な気持ちを持って野球をやっています。
そこは誇れるので、フレッシュさを出して、今年も頑張ります。」と話しており、

辻監督も、
「HRも打てるし、まだまだ若い。
ここぞというところで打ってくれるのもさすがベテランだよね」

と、話していたとのこと。


生え抜き初の2000安打まで、あと55本!
明日からの、ホーム:メットライフドームでの6連戦でも、
栗山選手の価値ある一打を、たくさん見届けていきましょう!


【今日の当選者】
ラジオネーム:伊勢崎市の加奈パパ55歳
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」
『 第13回 勢太郎のスポーツ昔噺 』をお送りします。

メッセージを送る