NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

3月2日(火)

【スポーツ☆1700】

今日のテーマは「サッカー」
サッカージャーナリストの安藤隆人さんと、お電話を繋ぎました!

今回お話し頂いたのは、武田英寿選手についてです。

安藤さんは、今年の武田選手を見て、
「今年は、主軸になって、足掛かりになるような1年になるのかな と、大きく期待している」とのこと。
というのも、「表情」が去年と違うんだそうです。

今日は大雨の中で試合が行われていますが、 
「その雨も感じないのではないか」と言うほど!

スタートしたばかりの今シーズンの最中での、この安藤さんの言葉、

ワクワクが止まりませんね!!

ここでお知らせです☆
安藤さんが、サッカー日本代表の鈴木武蔵選手と共同制作した新刊本、

『ムサシと武蔵』が、昨日3月1日に出版されました!
鈴木選手の半生を、224ページに渡り綴っています。

詳しくは、以下のサイトからご確認ください!

〈 徳間書店 『ムサシと武蔵』〉

https://www.tokuma.jp/book/b561117.html


今日は「サッカー」をテーマに、
サッカージャーナリスト・安藤隆人さんと、お電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【今日の当選者】
ラジオネーム:戸田の関西人(戸田市)
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




そして、新刊本『ムサシと武蔵』のプレゼント当選者は以下の2人になります。

おめでとうございます!!

① コバやん(前橋市)
② むーくん(川口市)

本がスタッフの手元に届き次第、順次発送いたします。
しばらくお待ちください!


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

明日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」
絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る