NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

2月15日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のテーマは「国際情勢」
情報分析のプロ・青木文鷹さんと お電話を繋ぎ、
「ミャンマーの軍事クーデター」についてお話を伺いました。


「選挙の結果が気に入らない」という理由で起きた、このクーデター。

「悲劇のヒロイン」と思われていたアウンサンスーチーさんですが、
その裏には、ニュースでは報道されていない多くの真実が隠されていました。
また、このクーデターは、

ミャンマーだけではなく、欧米と中国の関係も絡んでいるんだそうです。


掘れば掘るほど、次々と情報が出てきますね…。


今回も、ニュースでは知ることができない世界の真実を、

たっぷりと伺うことができました。

また来月、お話を伺いましょう!

今回は、「国際情勢」をテーマに、
情報分析のプロ・青木文鷹さんと、お電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【今日の当選者】

今週は「 黄金の1700 」です!!
いつもの曜日毎のシールに加え、

「ラジアンの魔除け(通称:17アルティメット・タリスマン)」を、

4人の方にプレゼントいたします!



〈 1700の守護神 〉


① 古河のコルダさん(古河市)




〈 ラジアンの魔除け 〉


①じゅんいち さん(栃木市)
②ぴかぼーぼー さん
(石岡市)

③緑のラジット さん
(厚木市)

④ネガティブかぁちゃん さん(さいたま市岩槻区)





明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」

サッカーコメンテーターの益子勉さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る