NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

2月2日(火)

【スポーツ☆1700】

『 勢太郎のスポーツ昔噺 第10回 』

今回は「桑田真澄」をお届けしました。

第11回は、また来月です! 
お楽しみに!



【ライオンズレポート】

南郷春季キャンプは、今日で第1クール2日目が終了。

朝方は雨が降っていましたが、練習が始まる頃には日差しが見られ、

今日も恵まれた天候の中で練習が行われたようです。

一昨年・去年と、このキャンプを取材しているかんちゃんによると、
「今年の選手たちは、何か一味違う」とのこと。

この時期の投手陣は、数十球投げて慣らしていくのですが、
昨日の平井克典投手は100球以上、今日は松本航投手が200球以上と、
2日目にして追い込みをかけているようです!

西口投手コーチも「思っていた以上にみんなが仕上げてきてくれている」と驚くほどの成果を上げています。


相当気合が入っている選手たちに、

これからのシーズンへの期待が高まりますね!
かんちゃん、明日もよろしくお願いします!



【今日の当選者】
ラジオネーム:えどわーど(日高市)
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




明日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」
絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る