NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

2月1日(月)

【テレフォン☆1700】

ムーンライダーズのギタリスト、
音楽プロデューサーの白井良明さんとお電話を繋ぎました!

今回は「音楽」ではなく「下町グルメ」がテーマということで、
オススメのグルメスポットをご紹介いただきました。

今回、白井さんにご紹介いただいたオススメスポットは、
神田・錦町にあるお蕎麦屋さん『更科』です。

昔からあるお蕎麦屋さんなのですが、
「冷やし豚しゃぶそば」や「紫玉ねぎの手打ちそば」など、

攻めたメニューがあるんだそうです!
白井さんは「老舗だけど攻めているのが素晴らしい」と話します。

大将は、神田の文化や習慣を大切にする人で、

地域の文化活動にも尽力しているんだそうです。

昼呑みにも最適とのことですので、
17ラジアンの皆さんも、足を運んでみてください!



ここでお知らせです!!
先週1月27日(水)に、白井良明さん率いるバンド『for instance』の1stアルバム、『door that wind 』がリリースされました。


今日はそのアルバム中から、「reset」という曲をオンエア♪
全7曲を収録しておりますので、
気になった方は、是非アルバムを手に入れてくださいね!!

今回は「下町グルメ」をテーマに、白井良明さんとお電話を繋ぎました。
ありがとうございました!



【ライオンズレポート】

今日から1週間、「かんちゃん」こと佐藤栞菜の、ライオンズレポートが復活!! 
宮崎県 日南市で行われている、南郷春季キャンプの情報を伝えていただきます。

今日の宮崎県は気温が18度まで上がり、天候に恵まれていましたが、
無観客キャンプということで、町もスタジアムも、少し寂しさを感じたとのこと。

栗山巧選手は、 
「お客様に見てもらうという緊張感は無いんですよね〜」と笑いつつも、
「自分たちで緊張感をつくるしかない。違う緊張感はあると思います。」と気を引き締めているようです。

いよいよ野球のシーズンがスタートしました!
かんちゃんに、選手達が頑張る姿を、たくさん伝えていただきましょう!

明日もよろしくお願いします!



【今日の当選者】
ラジオネーム:相模原のボクサーパンツ(相模原市
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」

『第10回 勢太郎のスポーツ昔噺』をお届けします。

メッセージを送る