NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

12月24日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のフリーダムのメッセージテーマは、
『 メリークリスマス!! 〜今年のクリスマス 最強プレゼント!〜 』でお届けしました。


クリスマス本番は明日です。

まだプレゼントを買っていない方は、ラジアンから届いたお便りを参考に、

最強プレゼントを探し求めに行きましょう!


今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!



スペシャルトークでは、

日本唯一の公認サンタクロースである、パラダイス山元さんと、お電話を繋ぎました。


「公認サンタクロース」は、世界に120人ほどいるんだそうです。

アジア圏には、山元さんたった一人だけで、プレゼントを配るのはとても大変。

家族と過ごすクリスマスの時間も、プレゼント配りに捧げてきたそうですよ。


ちゃんとプレゼントを届けられるように、

サンタさんが入ってくる部屋の中の導線は、綺麗に片付けておきましょう。

もちろん、トラップや監視カメラをつけるのはダメですよ!

ソーシャルディスタンス・手洗い・消毒した上で配るそうなので、安心してくださいね。


良い子にしてれば、明日の朝、プレゼントが届いているはず。
美味しいご飯を食べて、ぐっすり眠りましょう!


パラダイス山元さん、お忙しい中ありがとうございました。

プレゼント配り、頑張ってください!



【今日の当選者】
ラジオネーム:今夜は唐揚げ(佐野市)
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!



【怒りのマラカス】

来週、12月28日(月)~12月31日(木)の4日間は、

「ラジアンの皆様!お疲れさん!!」のコーナーをお休みして、
『 怒りのマラカス〜ラジアンの鉄槌〜 』をお送りします!

大晦日の木曜日は、全編、マラカスを振りまくりますよ!

あなたの周りで感じた怒り、そして、憤りをぶつけてください!

今年の鬱憤を晴らし、気持ちよく2021年を迎えましょう!

メッセージは、「1700」の番組ページの、
『 怒りのマラカス〜ラジアンの鉄槌〜 』のメッセージフォームまでお送りください。


たくさんのお便り、お待ちしています!



来週、月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」

情報分析のプロの青木文鷹さんと、お電話を繋ぎます。



素敵なクリスマスをお過ごしください♪

メッセージを送る