NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

12月22日(火)

【スポーツ☆1700】

今回のテーマは「競馬・有馬記念」
競馬評論家の須田鷹雄さんと電話を繋ぎました!

今週末12月27日(日)に、1年の締めくくりである「有馬記念」が開催されます。
まだ枠順が決まっていない中ではありますが、須田さんの穴馬をお聞きしました!
名前が上がったのは、「オーソリティー」そして「ラヴズオンリーユー」。
「ストロングエイト」と「ニットウチドリ」のようなケースの競り合いが起きるとしたら、

「バビット」だとお話しされました。

初めて馬券を買う方は、

新聞で「どの馬が前の方に行きそうか」といった情報をチェックする事がオススメだそうですよ!
そして、「前にいそうな馬を買う事」。

これが楽しむ秘訣だそうです。

馬券は競馬場だけではなく、ネットでも買うことができます。

この機会に皆さんも競馬デビューしてみてはいかがでしょうか?



【今日の当選者】
ラジオネーム:まるごとメロン(浜松市)
激闘夕方天国シール「火曜日の超英雄」をプレゼント!




【お知らせ】

今日は50分間、お笑いコンビ「ラフレクラン」のきょんさんに、

17パートナーとして登場していだだきました!!

相方の西村真二さんには、
今年10月6日(火)に、1700影武者パーソナリティーとしてお越しいただきましたね。
それから2ヶ月半が経ち、あっという間に2021年は目前です!

新年一発目、2021年1月1日(金)深夜1時からは、
NACK5のスペシャルプログラム
『NACK5 NEW YEAR SPECIALラフレクランの新春しゃべれくらん』がスタート!!
「ラフレクラン」のお二人がパーソナリティーを担当します。
2021年の明るいスタートを切るため、ラフレクランが持つ全てで笑顔と元気を届ける、4時間の生放送です!

17ラジアンの皆さんも一緒に、2021年の幕開けを盛り上げましょう!!

きょんさん、放送を楽しみしております!
ありがとうございました!
次回は是非お二人で、マラカスを振りに来てください!




明日、水曜日の日替わりコーナーは「ドライブ☆1700」

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る