NOW ON AIR
小川哲央 夜の喫茶室 (26:40-26:50)
NOW PLAYING00:00

12月21日(月)

【TODAY'S TOPICS】

1700準レギュラー!!

勢太郎ファミリー!!の快挙に拍手喝采!!


Mー1グランプリ2020

2度目の決勝進出で、見事に5081組の頂点に輝きました!

優勝であります!!!


『マヂカルラブリー』

野田クリスタルさんと、

先週「スポーツ☆1700」にも電話出演頂いた村上さん

お二人に電話をつなぎ、喜びの声を伺いました。


朝からテレビやラジオに出演しっぱなし。

合間にも取材がたくさん入っているそうですよ。

スタジオにゲストの皆さんをお迎えできるようになったら、

喜びのマラカス♩振って頂きましょう!


2人には、是非来年のキング オブ コントを。

野田さんはRー1を加え、三冠という高みを目指して頂きたいですね。

Mー1決勝当日に行われたボートレースの結果、

気になっていたことも村上さんに伺うことができました!



【テレフォン☆1700】

アナログタロウさんに電話を繋ぎました!

テーマは「歌謡曲」

アナログタロウさんと言えば、

どうでもいい情報を教えてくれる80年代の歌番組の曲紹介でお馴染みですよね。

今回も贅沢にも少年隊、Winkとご披露頂きました。

創作ネタでありながら、時に御本人からの情報提供で作り上げることも。

勢太郎さんも経験していたとは!


そして、最後はやっぱり

アナログタロウさんに曲フリして頂きましょう!

♩センチメンタル・ジャーニー

松本伊代さんの代表曲、イントロにのせて

バシッと決めて頂きました!!

早く友人、恋人、家族でカラオケへ行きたいですね〜。



【エンディング】

大野勢太郎さんがご紹介していた

埼玉県警察公式チャンネルの

犯罪被害者支援動画「あかねちゃんのピアノ」は、こちら。


〈 埼玉県警察公式YouTubeチャンネル 〉

https://youtu.be/q4ECOU1rDKc


【今日の当選者】
ラジオネーム:しぐま(富士見市)

激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」

競馬評論家の須田鷹雄さんと、お電話を繋ぎます。

メッセージを送る