NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

12月10日(木)

【フリーダム☆1700】
今週のフリーダムのメッセージテーマは、
『 世界の不思議〜イッツ!アメージング 』でお届けしました。

届きました、届きました。

ストーンヘンジやナスカの地上絵など

キーワードが並ぶだけで、不思議な気持ちになりますね。


今週も たくさんのお便り、ありがとうございました!


そして、スペシャルトークには、
月刊ムー編集長の三上丈晴さんとお電話を繋ぎました。

17ラジアンも、

きっと三上編集長に聞いてみたいと思っていたはず。

「モノリス」について

三上さんは、この不思議のかたまりを

ある2文字で表しました。最近話題のアレでありますよ。


大地に劔がささっているということが、

多くの人に刺激を与えた……。

まさにエクスカリバー……。

「何を語りたいのですか?」という勢太郎さんの問いかけに

三上さんが挙げる事柄とは?


アーティストによる製作物?

結果として、パワースポット?

えっ?!日本にも?


また是非、お話を伺いたいですし、

モノリスについては、次号の月刊ムーで取り上げられるとのこと。

楽しみであります!!


今週は、月刊ムー編集長の三上丈晴さんお電話を繋ぎました。
ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:幸手市のダイアナ
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは「テレフォン☆1700」
『ラーメン』をテーマに、

はんつ遠藤さんとお電話を繋ぎます。


また、来週も「1700」でお楽しみ下さい!!!

素敵な週末を〜。

メッセージを送る