NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

11月30日(月)

【ドライブ☆1700】

今日のキーワードは「カレー」

フードライターの小野員裕さんとお電話を繋ぎました!


今回ご紹介いただいたお店は、半蔵門の駅前にある『天重本店』という天ぷら専門店です。

「カレーなのに天ぷら!?」と思った17ラジアンも多くいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと、そのお店の「カレーかき揚げ丼」が、大人気とのこと!


大きなかき揚げの下にご飯が敷いてあって、その周りにカレーがかかっているという、

今までに見たことがないオンリーワンなカレーです。


かき揚げはサクサクで、カレーのルーは、スパイシーでサラサラ。

びっくりするほど美味しくて、かき揚げとの相性がバッチリなんだそうです。

お値段は750円とリーズナブル!

ミニうどんを付けたとしても、1000円で楽しむことができます。


皆さんも、ここでしか食べられない絶品カレーを、ぜひ召し上がってみてください!


小野さん、ありがとうございました!



【今日の当選者】
ラジオネーム:(今回は匿名で…)
激闘夕方天国シール「1700の守護神」をプレゼント!




明日、火曜日の日替わりコーナーは「スポーツ☆1700」

元NHKアナウンサーで、現在は法政大スポーツ健康学部教授の、山本浩さんとお電話を繋ぎます!

メッセージを送る