NOW ON AIR
HITS! THE TOWN (12:55-18:00)
NOW PLAYING00:00

4月2日(木)

【フリーダム☆1700】

木曜日はなんでもアリの50分!

フードライターの小野員裕さんにご出演いただきました。


今日のテーマは『焼き鳥』


17ラジアンの皆様からの焼き鳥に対する熱い思いにより、とても盛り上がりました!

たくさんメールを送っていただいたのにも関わらず、一部のメールしかご紹介できないのが悔やまれます…。

小野さんからも、好きな食べ方やオススメのお店など教えていただきました。

ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日の全体練習を終え、明日からは新型コロナウイルス感染予防のため自宅待機となりました。

そこで、新キャプテンの源田壮亮選手に自宅での過ごし方を伺ったところ、アニメ NARUTOを見ながらストレッチや筋トレをしているようです。

しっかりとメリハリをしっかりつけていて、源田選手らしいですね!

更に詳しい内容は、5日(日)のサンデーライオンズでお届けします!


【今日の当選者】

ラジオネーム:ちゃんこ

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!



フリーダムな木曜日、お聞きいただきありがとうございました。

来週 月曜日は「テレフォン☆1700」

『ラーメン』をテーマに、フードジャーナリストの はんつ遠藤さんにお電話を繋ぎます!

メッセージを送る