NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

4月1日(水)

【ドライブ☆1700】

今週は、埼玉トヨタ大宮天沼店から車でおよそ10分、大宮駅西口すぐ近くにある、

フローズンフルーツジュースとフルーツサンドのお店『Jewelry Fruits(ジュエリーフルーツ)』ご紹介しました!


お店に入るとまず目に入るのが、ショーケースにズラリと並べられた凍らせたフルーツとフルーツサンド。

いろいろな種類のフルーツが入ってカラフル! どれも美味しそうです!




内装もオシャレで可愛いですね!




フローズンフルーツジュースのフルーツは、10種類の中から組み合わせ自由!

Sサイズは1種類、Mサイズは2種類、Lサイズは3種類お選びいただけます。

どれにするか迷った時は、お店の方に組み合わせのアドバイスもしていただけるので、ご相談してみるのもいいかもしれません。




今回は、服部さんのオススメを作っていただきました!

ブルーベリー と リンゴ を入れた「ミルクスムージー」Mサイズ(右)と、キウイ と パイナップル を入れた「甘酒スムージー」Mサイズ(左)。

そして、フルーツサンドも一緒にいただきます!


ミルクスムージーは、なんと、リンゴがおよそ半分も入っているんだそうです。

飲みごたえ抜群でした!


なかなか珍しい甘酒スムージーはというと、甘酒が苦手な私でもゴクゴク飲める!

フルーツのさっぱりした甘さも味わえて、夏の暑い日にも飲みたくなる逸品。


フルーツサンドは、一口食べると、まろやかなクリームとフルーツの果汁が口いっぱいに広がって、あまりの美味しさにペロリと食べ切ってしまいました!


手軽に美味しいフルーツを食べられるのは嬉しいですね♪


最後に素敵なお写真をパシャリ。




今回は、埼玉トヨタ大宮天沼店から車でおよそ10分、大宮駅西口すぐ近くにある、

フローズンフルーツジュースとフルーツサンドのお店『Jewelry Fruits(ジュエリーフルーツ)』ご紹介しました!

ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

選手たちは寒い中でも暖かい格好で練習に励んでおり、そんな様子を見ていたコーチの方々は「みんな身体を動かしたくて仕方ないんだな〜」と話していたそうです。

一方かんちゃんも、身体を動かしたくて家で筋トレをしているという情報が!

勢太郎さんも毎朝 筋トレをしているようです。

17ラジアンの皆さんも、空いた時間を使って筋トレをしてみてはいかがでしょうか?

かんちゃん、寒い中のレポート、ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!


【今日の当選者】

ラジオネーム:イズピン

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!



明日はフリーダムな木曜日! 

『焼き鳥』をテーマに進める50分間です。

そして、フードライターの小野員裕さんが生出演!

焼き鳥にまつわるエピソードやオススメのお店、「大好きな一本はこれだ!」など、幅広いメッセージをお待ちしております!

メッセージを送る