NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

10月1日(木)

【フリーダム☆1700】

スペシャルトークでは「山」をテーマに、誠眼鏡店 店主の、星野誠さんにお電話を繋ぎました。


星野さんのチャレンジする力、凄まじいですね…!

「宇宙へ行くには、まずは地球上の頂きを!」ということで、登山経験が無い中、世界七大陸の最高峰へ登ったという驚きの行動力!!


5分では語り尽くせない星野さんの冒険談、またお時間がある時に、詳しくお話を伺いましょう!


星野さん、ありがとうございました!


そして、フリーダムのテーマは、

あぁ、あの山が好きだ!! 』でお送りしました。



先週に引き続き、アウトドアなエピソードが盛り沢山でしたね!

たくさんのお便りありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日も、京セラドームで、オリックスバファローズとの試合が行われます。


先発は、今井達也投手です。

7月28日以来、約2ヶ月ぶりに先発のマウンドに帰ってきました!


今季は先発として思うように試合を作ることができず、8月は中継ぎとしての登板が多かった今井投手は、「先発で不安定なピッチングが続いていたことが、思っていた以上にゲームに負担をかけていた」と、先発としての責任を再確認しました。


9月はファームで練習を重ね、ランニング量を増やして、より長いイニングを投げられるように身体を作り直し、バッターの方に体が流れないよう投球フォームを修正。


「ファームでやってきたことをマウンドで出せるように、自信を持って投げたい」と意気込んでいます!


技術力だけでなく、人としても成長した今井投手の伸びのあるピッチングに、期待しましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:ケンタロス
激闘夕方天国シール「1700の闇守護神(右下)」をプレゼント!



【お知らせ】

来週一週間は、我らが大野勢太郎、ちょっと遅めの夏休みをいただきます!!


影武者パーソナリティーは以下の方々です!


月曜日は、「NACK5時ラジ」担当、高森浩二さん。

火曜日は、「Nutty Radio Show THE魂」担当、ラフレクラン 西村真二さん。

水曜日・木曜日は、「びーさんぼーいず~Be SUNDAY BOYS~」担当、ケイザブローさん。


よろしくお願いいたします!

パーソナリティーへの応援のお便りはもちろん、いつもお送りいただいている季節のお便りや17川柳などなど、喜怒哀楽がたくさん詰まったお便りをお待ちしております!


来週 月曜日の日替わりコーナーは、テレフォン☆1700

フードジャーナリストの、はんつ遠藤さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る