NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

9月10日(木)

【フリーダム☆1700】

今日のスペシャルトークのテーマは「おでん」

俳優の若林哲行さんにお電話を繋ぎました。


80年代から2000年代にわたって放送されていた刑事ドラマ、

『はぐれ刑事純情派』に、今井刑事役として出演されていた若林さん。


そんな若林さんのもう一つの顔は、「おでん屋の店主」です!!

JR中央線 高円寺駅の南口、ロータリーに面したビルの2階に、

『間味(まみ)』というお店を構えています!








定休日は、日曜日と祝日となります。

夕方6時から営業中ですので、ぜひ足を運んでみてください!


若林さん、ありがとうございました!!



そして、フリーダムのメッセージテーマは、

『 おでん!最強王者決定戦!! 』でお送りしました。


これから「おでん」が美味しい季節がやってきます。

お店や地域によって味や具が違うので、食べ比べをして、

自分のお気に入りのおでんを見つけるのも楽しいかもしれませんね!


たくさんのお便り、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

今日も、オリックスバファローズとの15戦目が、メットライフドームで行われます。

先発は、平井克典投手です。


そんな中 かんちゃんが注目している選手は、外崎修汰選手とのこと!


オリックス戦では4割の打率で相性の良さを見せており、

一番打者として出場した昨日の試合では、3本のヒットで猛打賞、一本はHRを放っています!

そんな外崎選手、力を入れすぎずに「脱力」して打つことを心がけているんだそうです。


おっとりとした外崎選手ではありますが、HRや長打など、一発が怖い選手です。
今日も快音を響かせ、アップルパンチでチームを勝利へ導いてもらいたいですね!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
今週は「 黄金の1700 」です!!

ついに最終日となりました!
いつもの曜日毎のシールに加え、「ラジアンの魔除け(通称:17アルティメット・タリスマン)」を4人の方にプレゼントいたします!


〈 闇守護神(右下) 〉
①さんしんダニエル さん




ラジアンの魔除け

①ヒナノパパ さん
②春夏秋造 さん
③川崎のもうさん さん
④つるやす さん



来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

以前、楽園ラジオにもご出演いただいたこともある飲兵衛アイドル、

今野亜美さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る