8月31日(月)

【テレフォン☆1700】
今日のキーワードは 「映画」
映画配給宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんとお電話を繋ぎました!


今回ご紹介いただいた映画は、

今週、9月4日(金)にロードショーされる『メグ・ライオン』

日本橋三越の2019年福袋企画として、

「SFコメディ映画の主演の権利」を500万円で発売したものを購入した、「一般の方」が主演なんだそうです。

しかも演技は未経験! もう この時点で気になりますね!

監督は「日本以外全部沈没」「いかレスラー」などを製作した河崎実さんです!


叶井さん一押しの作品『メグ・ライオン』、ぜひ映画館に足を運んでご鑑賞ください!


叶井さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

昨日、60試合を終えたライオンズ。

今シーズンのリーグ戦は120試合の予定のため、ちょうど折り返し地点です!

ここまで26勝32敗2分と苦しい前半戦となっています。

7連敗と5連敗があって、若い選手にとっては初めての試練とも言える8月となりました。


ただ、1分けを挟んで5連勝があったり、

昨日は、メヒア選手が9回2アウト2ストライクからの逆転HRが飛び出して勝利したりと、粘りを見せています!

メヒア選手は、
「残り60試合なので何が起こってもおかしくないので、
自分のベストを尽くしてクライマックスシリーズ争いに残っていきたい」と話し、
メヒア選手お決まりの「メヒアサマサマヤー」と満面の笑みで拳を突き上げました!


秋に近づき、少しずつ涼しくなってきていますが、

ライオンズはこれからまだまだ暑くなっていきそうですね!


かんちゃん、ありがとうございました!

【今日の当選者】
ラジオネーム:花丸桂
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日からは、新しいシールが加わります!!


月曜日は、いつもお送りしていた「1700の守護神」

火曜日は、「火曜日の超英雄」(通称:テューズデイ・スーパーヒーロー)。

水曜日は、「安全運転の女神」(通称:アンゼン ウンテン ヨロシクネ)。

木曜日は、2ヶ月に1回しかゲットできなかった「1700の闇守護神」がレギュラー化!


曜日ごとにシールが変わります!

是非コンプリートを目指してくださいね



明日、火曜日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

サッカージャーナリストの小澤一郎さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る