NOW ON AIR
(-)
NOW PLAYING00:00

8月27日(木)

【フリーダム☆1700】
今日のスペシャルトークのテーマは「秩父」

ちちぶmagazine編集長の相馬由子さんとお電話を繋ぎました。


秩父は「お寺や神社、お祭りが多く、パワーを貰える場所」と魅力を語った相馬さん。

一方、「座敷童子を見た」などといったミステリー体験を秩父でした方も多いんだそうです。


そんな秩父の奥深さを紹介している「ちちぶmagazine」の最新号(4号)では、

「秩父で外遊び&アクティビティ」と題して、公園など13スポットを特集しています。

発売日は9月3日です! 

これを読んで、家族と、友人と、恋人と、秩父へ遊びに行きましょう!


相馬さん、ありがとうございました!



そして、今週のフリーダムのメッセージテーマは、
I ♡ 秩父 』でお届けしました!


おすすめグルメや観光スポットなど、

秩父愛を感じるたくさんのお便り、ありがとうございました!


これから秩父へ遊びに行く予定がある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!


【ライオンズレポート】
今日も、日本ハムとの12戦目が、メットライフドームで行われます。
スタメンには、3番に栗山巧選手、8番に柘植世那選手が入っています。


先発は、本田圭佑投手です。

「試合を作る準備はできているので、最小失点で長いイニングを投げたい」と身を引き締めています。


現在5連敗中ですが、

山川選手が辻監督と、金子選手は打撃コーチとバッティングについて話している姿が見られ、
選手たちも必死にやっています!

私たちも諦めずに、青炎(声援)を送り続けましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!

【今日の当選者】
ラジオネーム:ガリ勉くん
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




来週、月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る