NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

8月18日(火)

【スポーツ☆1700】

「 勢太郎のスポーツ昔噺 第4回 」

今回は、「夏場所」お届けしました。

第5回は、また来月です! お楽しみに!

【ライオンズレポート】
ライオンズは先週、7連敗を止め、

16日にはイーグルス相手に、「 11-1 」で大勝をあげたました。

選手たちにもやっと笑顔が見られ、

辻監督も「これからのライオンズはグングン上がっていく」と笑顔を見せました!


今日からはオリックスバファローズとの連戦。

今季初、京セラドームで行われます。


先発は、高橋光成投手。
「今、自分自身連敗しているので、守りに行かずに攻めていきたいです。

それを意識して投げられれば、いい結果になると思います。」と意気込みました。


光成投手は、6月30日以来、勝ち星から遠ざかっていますが、

その6月30日の試合は、今日と同じオリックス戦!


チームは苦しいトンネルを抜けました!

光成投手にもトンネルを抜けてもらい、勝利へ導いてもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:徹
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




今週は『 真夏の怪奇スペシャル アメージングウィーク 』です!
幽霊、UFO、UMA、奇跡体験、何でもOK!
17ラジアンが体験した身の毛のよだつエピソード、お待ちしています。
メッセージは、「アメージング☆1700」の投稿フォームにお送りください!


明日、水曜日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700
絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る