NOW ON AIR
今旬!いいもの百貨店 (6:15-6:30)
NOW PLAYING00:00

7月28日(火)

【スポーツ☆1700】
今日のテーマは「応援」

ライターの吉沢康一さんとお電話を繋ぎました。


「まず、Jリーグのガイドラインに目を通していただきたい。

そして、選手たちが目の前で戦っている姿を見られること事態に喜びを感じてもらいたい。

選手は、観客が入ることだけで奮い立ちます。

大きく目を開けて、試合を見てもらえれば良いなと思います」とお話しいただきました。


次の埼スタの試合では、どういう風に選手を静かに鼓舞するか。

吉沢さんお話を胸に、できる範囲で精一杯の応援を送りましょう。


吉沢さん、ありがとうございました!

【ライオンズレポート】
今日から、対 福岡ソフトバンクホークスとの6連戦が、PayPayドームでスタート!

先発は、今井達也投手です。


6月24日にホークスと対戦した際は、

今季の初戦ということもあって、ストレート中心の組み立てでした。

真っすぐを芯でとらえられてしまった前回を反省し、

今日の試合はカーブやスライダーなどを使い、

変化球でカウントを整えていきたい、と意気込んでいます。


6月のホークスとの6連戦は、4勝2敗で勝ち越しているライオンズ。

今日からの6連戦も良い流れに持っていけるよう、

今井投手に好投してもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:ケツカッチン
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!



明日、水曜日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る