NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

7月23日(木)

【フリーダム☆1700】

スペシャルトークの電話ゲストは、即席麺評論家の大山即席斎さん!

テーマは「この夏、食べたいカップ麺」ということで、

おすすめカップ麺ベスト3をご紹介いただきました!


第1位は、 日清『 カップヌードル レッドシーフードヌードル 』

第2位は、マルちゃん『 赤いきつね焼うどん 』
第3位は、ペヤング『 超超超大盛 GIGAMAX ガーリックパワー 』




皆さんも このベスト3をガッツリ食べて、夏の暑さに負けない体をつくりましょう!

即席斎さん、ありがとうございました!


そして、今週のフリーダムのメールテーマは、

『 最強!おすすめ即席麺!! 』でお送りしました。


カップ麺や袋麺、アレンジレシピなどなど、

たくさんのお便り、ありがとうございました!


今週末は17ラジアンのおすすめ即席麺を買い揃えて、

「即席麺の食べ比べ」なんていうのはいかがでしょうか?

新たなお気に入りが見つかるかもしれませんよ!!


【ライオンズレポート】

今日もメットライフドームで、千葉ロッテ戦が行われます。

先発は、與座海人投手。

キャッチャーには、岡田雅利選手が入ります。


與座投手は、今年プロ初登板を果たし、ここまで4試合に先発。

ですが、まだ勝ち投手にはなれていません。

前回登板は7月12日の千葉ロッテ戦で、

ライオンズが3点リードしている5回、ツーアウトまで討ち取り、

あとワンアウトというところでタイムリーツーベースを打たれ、

悔しくも投手交代となりました。


そんな與座投手に松坂大輔投手がアドバイス!

「味方が点数をとってくれて点差があったとしても、気持ちは0-0で投げる。
状況に応じて1点OKなどの余裕を持てるようになったら良いんじゃないか。」と声をかけたようです。


ファンが見守る中、今回の試合で初めての勝利投手の権利を掴み取ってもらいたいですね!
かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:羽生の波乗りオヤジ
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!



来週、月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

経済評論家の藤沢久美さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る