NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

7月13日(月)

【テレフォン☆1700】
今日のキーワードは「今、気になるニュース

大川興業の大川豊総裁とお電話を繋ぎました!


大川総裁は、豪雨により大きな被害が出ている場所へ、物資を送るなどの支援をしているとのこと。

復興するまでには、長期に渡り多くの課題が出てくることが分かりました

今夜も、西日本・東日本で激しい雨が降る予報が出ています。

これ以上 被害が大きくならないことを願うばかりです。


大川総裁、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
今日は、森脇亮介投手の28歳の誕生日です!

おめでとうございます!


森脇投手は、二児の父親。

「心」という漢字と同じような意味を持つ立心偏が2人の子供の名前に使われています。

森脇投手のグローブには「心」という漢字が刺繍されており、

「子供たちを近くに感じながらも、野球に対する心を大切にしたい」という思いが込められているんだそうです。

そして、奥様よりも子供たちの寝かしつけが早いのが自慢とのこと。

試合でも相手打線を寝かしつけてもらいたいですね!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:もなか
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日、火曜日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

「 勢太郎のスポーツ昔噺 第3回  」をお送りします。

メッセージを送る