NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

7月9日(木)

【フリーダム☆1700】
今日のフリーダムパートナー、略して「フリパ」は、芸人のユリオカ超特Qさん!


フリーダムのメールテーマは、

『 VIVA!80年代!! 』でお送りしました。


80年代の思い出トーク、盛り上がりましたね〜!

やはり50分では語り足りません!


17ラジアンの皆さん、たくさんのお便り ありがとうございました。


そして、番組内でもユリオカさんから告知がありましたが、

今月7月26日(日)「ユリオカ超特Q単独ライブ Q展 vol.27」が開催されます!




今年は、新型コロナの感染症対策のため、会場にお越し頂ける人数を15名に限定。
合わせて、配信でもご覧頂くことになりました。


会場でご覧頂けるチケットは完売となっておりますので、

配信用のチケットを購入頂き、ご覧下さい。


2020年7月26日(日)
昼の部は、午後3時から。
夜の部は、夜7時から。
90分間のノンストップ漫談!
この2020年上半期を全部まとめてぶった斬ります!


〈オンラインチケット購入はこちら!〉

peatixにて発売中です。

下記のURLからお申し込みください。

『 https://peatix.com/event/1530830 』

昼の部 2,000円/夜の部 2,000円


最近お腹かかえて笑ってないな〜という17ラジアンの皆さん、是非ともご参加ください! 


ユリオカ超特Qさん、ありがとうございました!




【ライオンズレポート】
千葉県の海沿いにある ZOZO マリンスタジアムは、強い風が名物。

一昨日は山川選手のHR級の打球が押し戻されてしまったりと風に苦しめられましたが、

昨日はその風が先発の今井投手を後押しし、ライオンズを勝利へと導きました!


今日も18時からZOZO マリンスタジアムで、千葉ロッテマリーンズとの3試合目が行われます。

今日の先発は、本田圭佑投手。

去年の対マリーンズ戦の際は、4勝1敗。

ZOZO マリンスタジアムでは、2試合登板して自責点0と相性抜群です!

今日も風を味方につけ、ライオンズを勝利へと導いてもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】
ラジオネーム:真っ白白スケ
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




来週、月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

大川興業の大川豊総裁とお電話を繋ぎます。

メッセージを送る