NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

7月2日(木)

【フリーダム☆1700】
今日のスペシャルトークのテーマは「冒険」

極地旅行家の角幡唯介さんとお電話を繋ぎました!


様々な場所へ旅をしてきた角幡さんに、旅中に起きるピンチをどう乗り越えているのか、教えていただきました。

「自分を客観視して、立て直していく」

さんも、もしピンチな場面に出くわしたら、角幡さんの言葉を思い出してください!!

角幡さん、ありがとうございました!


そして、今日のフリーダムのメールテーマは、

『ラジアン冒険記!!』でお送りしました!


一人旅やイメチェンなど、様々な「冒険」エピソードが盛り沢山でしたね!

たくさんのお便り、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】
オリックスバファローズとの6連戦3試合目が、メットライフドームで18時からスタート!


今日の先発は、本田圭佑投手。

「落ち着いてホームランを打つバッターにも、いろんな球種を使って攻めたい」と意気込みました。

7月10日からは観客を動員して試合が行われる予定のため、本田投手が無観客のメットライフドームで投げるのは今日が最後の予定となっています。

無観客試合はベンチの声がよく聞こえるのですが、本田投手は「相手チームのベンチの声の方が耳に入ってくる」とのこと。

「ネガティブな声の方が入ってくるが、それで逆に燃えて行きたい」と話しました。


かんちゃん、ありがとうございました!

【今日の当選者】
ラジオネーム:ダイヤモンドパープル
激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!



来週、月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

情報分析のプロ、青木文隆さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る