NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

6月23日(火)

【スポーツ☆1700】

今日のテーマは「スポーツ教育論」

ノンフィクション作家の田崎健太さんとお電話を繋ぎ、

太田出版から発売された『SID(エス アイ ディー)』について、お話を伺いました!




新しいスポーツ教育論を一冊にまとめています。

是非お読みください!


田崎さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

福岡ソフトバンクホークスとの6連戦、1試合目が、18時からメットライフドームでスタート!


今日の先発ピッチャーは、高橋光成投手。

「インサイドアウトサイド、しっかり投げ切る。投げ切れたらいけると思うので、丁寧に投げたい。」と練習を振り返り、自信を見せました。

今年からは、新球カットボールも織り交ぜてホークス戦に挑みます。


対するホークスの先発ピッチャーは、今年入団したばかりのマット・ムーア投手。

初めて対戦するムーア投手に、打線がどれだけ対応できるかも見所です。


誰も経験したことがない、前代未聞の6連戦が始まりました。

まずは1戦目、良い流れを作っていただきましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:blueは葵

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





明日のデイリーコーナーは、ドライブ☆1700

絶品グルメをご紹介します。

メッセージを送る