NOW ON AIR
K's TRANSMISSION (21:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

6月22日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは「ラーメン」

フードジャーナリストのはんつ遠藤さんにお電話を繋ぎ、お話を伺いました。


はんつさんイチオシのラーメン店は『 onisobafujiya~PREMIUM~ 』

渋谷駅 ハチ公口から徒歩3分、センター街のど真ん中辺りにあるビルの3階に、去年7月にオープンしました。

ご紹介いただいたラーメンは「伊勢海老味噌ラーメン」1000円。

伊勢海老の出汁が利いており、身が半分も乗せられている贅沢な逸品です。

皆さんも ぜひ足を運んで味わってみてください!


はんつ遠藤さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

ライオンズは、先週19日に、日本ハムファイターズとの3連戦から始まりました。

開幕戦は、ニール投手が安定感を見せ、完封リレーで勝利!

しかし、その後の2試合は、先発投手陣が粘りを見せるも、野手からの援護点が入らず、1勝2敗で負け越しとなりました。


今週からは、1カード6連戦がスタート!

明日からはソフトバンクホークス戦です。

先発の高橋光成投手は、

去年、ホークス相手に、4勝2敗。

「苦手意識は無いので、良いピッチングをして良い流れを作り、勝って勢いをつけるイメージをしたい。」と意気込みました。


まだまだ始まったばかりです!

チーム連勝の良い流れを作ってもらえるよう、頑張っていただきたいですね!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:吉川ごんぞうトリプルエーラブ

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





明日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

ノンフィクション作家の田崎健太さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る