6月8日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは「国際情勢」

情報分析のプロの青木文鷹さんとお電話を繋ぎ、アメリカで起きている抗議デモ・暴動について、詳しくお話しを伺いました。

ニュースでは報道されていない、今の現状、真実を知ることができました。

早い収束を願うばかりです。

青木さん、ありがとうございました。


【ライオンズレポート】

メットライフドームでは、練習試合の連戦が続いています。

明日からは、東北楽天イーグルスと3連戦がスタートです。


明日の予定先発は、髙橋光成投手。

前回登板の巨人戦では、しっかり投げきれなかったという反省点を生かし、

ストレートも変化球も一球一球、精度をあげることを意識して一週間練習してきたそうです。

そんな高橋選手は、「開幕時には100%の力を出せるように、自分のボールを投げ切ること、 明日はこれに尽きる」と話しました。


明日の投球が楽しみですね!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

今週は、黄金の1700!!

いつもの守護神に加え、闇守護神を4名の方にプレゼントいたします!


〈守護神〉

ハチマルGT さん




〈闇守護神〉

①でれすけ さん

②◎れんこんカッパ☆ さん

③あらいぐま さん

④はやぶさ320号 さん





明日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

サッカーライターの島崎英純さんとお電話を繋ぎます。


そして、今週 木曜日のテーマは、

『 ジジイ放談〜怒りのマラカス1700〜 


17ラジアンの皆さんが感じた、社会への怒り、そして、憤りをぶつけてください!

たくさんのお便り、お待ちしています!

メッセージを送る