6月4日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のスペシャルトークは、「食文化研究家」のスギアカツキさんとお電話を繋ぎ、「ダイエット」をテーマにお話を伺いました!

ダイエットにオススメの食材は「カニカマ」とのこと。

カニカマは、痩せやすい体を作るために必要な「タンパク質」が豊富で、食べ続けると筋肉が増えるというデータも出ているそうです。

手軽に美味しく食べられて、ダイエットにも効くなんて、一石二鳥ですね!

スギさん、ありがとうございました!


そして、今日のメールテーマは、

『 ラジアン! ダイエット戦記!! 』でお送りしました。


「ダイエットしないとな〜」と思っている方は、今日のラジアンの体験談を参考に、少しずつ始めてみてはいかがでしょうか?


今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

明日からの練習試合は、メットライフドームで中日ドラゴンズとの3連戦が始まります。

開幕までの練習試合は全てメットライフドームで行われ、開幕後の15試合も連続でメットライフドーム開催です。


今年も4番を任されるであろう山川穂高選手は、2018年・2019年と2年連続でホームラン王を受賞。

昨年に続き、三年連続のホームラン王を目指します。


そんな山川選手、

朝から自分のペースで練習ができて、ビジターに比べて長い時間練習できるから調整しやすい という理由から、
「ホームで試合をするのが一番良い」と話します。


開幕後、ホーム メットライフドームで活躍する山川選手に期待しましょう


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:挟山湖畔のハル

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!





来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

情報分析のプロ、青木文鷹さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る