NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

9月18日(月)

【REDS☆1700】


15日(金)にホーム埼スタで行われた、金J。

リーグ第27節 京都サンガF.C.戦は

スコアレスドローに終わりました。


この試合を振り返って、

浦和レッズOBで、元日本代表の

坪井慶介さんに電話を繋いで、お話を伺いました!


守備の安定は継続しているけれども、

攻撃においては、少し慎重だと語る坪井さん。

あのルヴァンカップの試合で観られたプレーが

この京都戦では観られなかった。

そこには、メンタルが影響するのでは?と話します。


また、リンセン選手が絡んだプレー

あれが相手のファウルではないのか、

ペナルティーエリア内でのプレーで

VARでの確認はないのか、など疑問は残りますが、

Jリーグには体制を整えて頂きたい事と、

浦和レッズには、

その場面以外のシーンで

ゴールを決められなかった事を課題として

考えていきましょうか。

それが、自分たちを強くすると信じて。


さぁ、今週はACLグループステージ第1戦。

武漢三鎮戦、アウェイの戦い。

しっかりと勝ち点を持って帰ってもらいましょう!!


もう一度、聴こう!という方は、radikoで!

是非、お聴き下さい!


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
https://twitter.com/1700Reds
@1700Reds



【第725回の当選者】


ラジオネーム:(足利市)うらべ さん

激闘夕方天国シール
「1700の守護神」をプレゼント!




明日の火曜日 日替わりコーナー
『 テレフォン☆1700 』は、
「ご飯 “新米” のお供」がテーマです!!


ご飯のお供と言えば、この方!!

おかわりJAPANの主宰、

ご飯のお供専門家・長船クニヒコさん
電話を繋ぎますよ!!
さぁ、どんな商品がご飯のお供になるのか?


明日の放送も、お楽しみに!

メッセージを送る