NOW ON AIR
Good Luck!Morning! (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

7月6日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
怒りのマラカス

アングリーパートナー略して「アングリパ」には、
マラカス界のレジェンド!
映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんをお迎えしました。



今回、叶井さんが怒っていたのは、
梅雨ならではの、この怒り。

傘の持ち方 」についてです!

閉じている傘を地面と並行に持って歩いている方、
たまに見かけますよね。
その人の後ろを歩くと、足や股間に当たったり、
子どもの場合は顔に直撃なんてことも…。
そんな「傘の持ち方」に、
叶井さんはマラカスを振っておりました。

この怒りにラジアンは、共感の嵐!

「この傘の持ち方していました…。」というラジアンは、
次からは絶対に辞めましょう! とても危険です!
もちろん、自転車の傘さし運転もNGですよ!

今日は『怒りのマラカス』をテーマに、
マラカス界のレジェンド!
映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さんをお迎えしました。

たくさんのお便り、ありがとうございました!





【お知らせ】

明日、7月7日(金) 公開
先生!口裂け女です!

ヤンキー高校生が盗んだバイクの持ち主は、口裂け女だった!
というところから物語は始まります。
高校生 vs 口裂け女の、
ホラー青春バトルムービー(!?)とのこと。
これは気になります…!

舞台挨拶も予定されているので、
是非ともこの機会に劇場へ足を運んでください!

▼ 詳細はこちら ▼
https://kuchisake-onna.jp


さらに!
来月、8月4日(金)には、
キラーコンドーム ディレクターズカット完全版
が公開されます🎬


あの話題の名作が、
25年ぶりに7分間の未公開映像プラスして帰ってきます。
こちらも是非、劇場でお楽しみください!

▼ 詳細はこちら ▼
http://killer-condom.com



【第684回の当選者】


ラジオネーム:(板橋区)レンコンの根っこ さん
激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!!




来週、月曜日の日替わりコーナーは
『 REDS☆1700 』


8日(土)に行われる、J1リーグ 第20節・FC東京戦を、

17レッズラジアンと振り返ります。

試合の感想のお便り、お待ちしています!


【REDS☆1700コーナー公式Twitter】
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る