NOW ON AIR
BEAT SHUFFLE (19:00-20:30)
NOW PLAYING00:00

6月1日(月)

【テレフォン☆1700】

今日のキーワードは「カレー」

カレー研究家の小野員裕さんとお電話を繋ぎました!


本日発売となった小野さん監修のレトルトカレー、

「五臓六腑に染み渡るカレー」の第一弾、『ポークビンダルーカレー』をご紹介いただきました。




豚肉が使われており、酸味と程良い辛味が特徴のカレーとなっています。


現在はネットの販売がメインということですが、まだホームページは製作中。

ホームページが出来上がったら、小野さんのブログで告知します。要チェックです!

〈小野員裕さんブログ〉

https://onochan.jp


または、四谷 荒木町にある「アートスナック番狂せ」でお買い求めください。


小野さん、ありがとうございました!


【ライオンズレポート】

ライオンズはいよいよ実戦に入ります!

練習試合第一戦は、東京ドームで巨人軍と行います。


先発投手は高橋光成投手。

幼い頃は巨人ファンで、何度も東京ドームに試合を見にきていたようです。

去年の4月、東京ドームのマウンドに初めて立ちましたが、巨人相手に東京ドームで投げるのは初めて。

「久々の実戦ということもありますが、巨人打線相手に投げられることが楽しみ」と笑顔を見せました。


26日の紅白戦では、「自分じゃないくらい力み過ぎていた」とのこと。

明日の練習試合の投球では、良いスタートを切ってほしいですね!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:ゆっこちん

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




明日のデイリーコーナーは、スポーツ☆1700

「第2回 勢太郎のスポーツ昔噺」をお届けします。

メッセージを送る