NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

5月28日(木)

【フリーダム☆1700】

今週のスペシャルトークは、「入浴剤ソムリエ」のパラダイス山本さんとお電話を繋ぎ、「入浴剤」をテーマにお話を伺いました!

温かいお風呂に入りながら、コーヒーなどの温かい飲み物を飲むのがオススメとのこと。

暑い日は、クール系の入浴剤を入れると良いそうです。

免疫力、上がりますよ〜!

フローバックスコーヒー、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?


パラダイス山本さんによる『誰も書けなかった入浴剤文化論 お湯のグランプリ100』が角川文庫から出版中です。

こちらも合わせてお楽しみください!




そして、今週のメールテーマは『 ラジアンよ! 入浴剤を大いに語れ!! 』で お送りしました。

今日のバスタイムは入浴剤をプラスして、疲れた体を癒しましょう!

たくさんのお便り、ありがとうございました。


【ライオンズレポート】

今日は宮川哲投手についてレポートして頂きました!

ドラフト 1 位で入団したルーキーの宮川投手は、社会人野球の名門である「東芝」で活躍していました。

昨日行われた紅白戦では、5回表から登板。

三者連続三振を取り、わずか12球で3人を片付けました。

そんな宮川投手は片付けが得意な綺麗好き。

今年 寮に入る時には、社会人時代を過ごした「東芝」の掃除機を持ってきていたとのこと。


もうすぐ練習試合が始まります。

お部屋もランナーも、綺麗に片付けてもらいましょう!


かんちゃん、ありがとうございました!


【今日の当選者】

ラジオネーム:上尾のかあ君

激闘夕方天国シール1700の守護神をプレゼント!




来週 月曜日のデイリーコーナーは、テレフォン☆1700

フードライターの小野員裕さんとお電話を繋ぎます。

メッセージを送る