NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

6月1日(木)

【フリーダム☆1700】


テーマ

カフェ

メッセージテーマ
推しカフェ


フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
国内外1500軒以上のカフェを巡り、
コーヒーの本も出版している、
お笑い芸人の石井輝明さんをお迎えしました☕️



スペシャルトークでは、
埼玉県内にある、
石井さんのイチオシのカフェを伺いました!

熊谷『 Y’s café 』
【Instagram】
https://www.instagram.com/yscafe2017/?hl=ja

古民家を改装したカフェで、
席はあえて間隔を置いて広々と設置しているので
ゆっくりくつろげる とのこと。
何より雰囲気が良くて、コーヒーも美味しいそうで、
熊谷付近に住んでいる17ラジアンからは、
「行ったことある!」というお便りも多数届きました✨
そそられますね…!
熊谷へ行った際は是非とも足を運んで、
美味しいコーヒーと共に一休みしてみてください☕️

本当は他にもお店をご紹介頂きたかったのですが、
残念ながら一軒のみでタイムアップ…。
またスタジオにお迎えして、
みんなでまったりとカフェトークを繰り広げましょう!

今日は『カフェ』をテーマに、
お笑い芸人の石井輝明さんとお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました!


「もう一度聴きたい!」という方は、

radikoのタイムフリーをチェック✨

今すぐ聴く!



【お知らせ】

全人類に提唱したい世界一手軽な贅沢 おいしいコーヒーライフ入門
〈 出版:KADOKAWA 〉



石井さんによる、コーヒーライフ入門本が発売中!
美味しいコーヒーの淹れ方、
“推し豆”の見つけ方などなど、
コーヒーライフを楽しむヒントが盛り沢山の一冊となっております!
是非お手に取ってご覧ください☕️

▼ 詳細はこちら ▼
https://www.kadokawa.co.jp/product/322206000756/



【第664回の当選者】

ラジオネーム:(熊谷市)だいちゃん さん
激闘夕方天国シール 「1700の闇守護神」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』

4日(日)に行われる、
J1リーグ 第16節 鹿島アントラーズ戦を
17レッズラジアンと振り返ります。

試合の感想、お待ちしています!!

▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る