NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

5月25日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
競馬

メッセージテーマ
競馬!何でも質問箱!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
競馬評論家の須田鷹雄さんをお迎えしました!



今週末はいよいよ「第90回 日本ダービー」が開幕🏇
枠順も発表され、
ワクワク ドキドキの中での生放送でしたね!

須田さん&勢太郎さんで、
17ラジアンから届いた競馬の質問にじっくり答えていきましたが、
「競馬を全然知らない」という方は、
少しでも興味を持って頂けたでしょうか??

スペシャルトークのコーナーは もちろん、
「日本ダービー」のお話です!
須田さんの細かな分析と共に、注目馬を教えて頂きました。

そしてエンディングには、
まさかのスペシャルゲストが登場!



BEAUTIFUL SONGS 〜こころの歌〜」でパーソナリティを務める、
長谷川雄啓さんをお迎えしました✨

須田さん、長谷川さん、
そして勢太郎さんの予想を是非とも参考にして、
皆さんも今回のダービー、挑んでみてください!

まだ馬券を買うのは勇気がいるかも…
という方は、まずは競馬場に足を運んで、
雰囲気を楽しんでみるのも良いかもしれませんよ🏇

今日は『競馬』をテーマに、
須田鷹雄さん、長谷川雄啓さんと共にお送りしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!

本日の放送は、
radikoのタイムフリーでお楽しみ頂けます♪
今すぐ聴く!



【第660回の当選者】

ラジオネーム:(小川町)カネトラ さん
激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』


あさって27日(土)に行われる、

J1リーグ 第15節 京都サンガF.C.戦を

17レッズラジアンと振り返ります。

試合の感想、お待ちしています!!

▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る