NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

5月11日(木)

【フリーダム☆1700】


テーマ

『 ギター 』


メッセージテーマ

『 I ♥ ギター 』


フリーダムパートナー略して「フリパ」には、

ギタリストのカトウタロウさんをお迎えしました🎸




今日はギターが際立つ名曲の数々をBGMに、
皆さんから届いたお便りを紹介しました。
いやぁ、痺れる放送になりましたね✨

スペシャルトークでは、
タロウさんが「この人は凄い!」と思ったギタリストを
紹介していただきました。

今回は一人だけということで、悩みに悩んだ結果…
ジェフ・ベックの名が!
ギター好きの方なら知らない人はいない、
世界的ギタリストの一人です。

そんなジェフ・ベックの凄いところは「表現力」だと
タロウさんは語ります。
荒れたように激しめなマキシマムな音から、
吐息のようなミニマムな音まで出せる、
まさにギターが体の一部のようで、
「こんな感情的なギタリストは他にいないのではないか」
という程のギタリストだといいます。

ということで今日の1曲目は、17リクエストをお休みして、
タロウさんセレクトの17ソングをオンエア!
ジェフ・ベックと、誰もが知るあの方のコラボ楽曲です!

まだ放送お聴きでない方は、
是非radikoのタイムフリーからお楽しみください♪
今すぐ聴く!

今日は『ギター』をテーマに、
ギタリストのカトウタロウさんとお送りしました。
たくさんのお便り、ありがとうございました!





🎸 5月19日(金) ライブ情報 🎸
ZIGGY Debut 35th anniversary TOUR

「 EARLY DAYS Vol.3 」
開場 18:30/開演 19:00
会場:西川口 LIVE HOUSE

詳細&チケットはコチラから!


🎸「夕暮れラジオ」MV公開中 🎸

1700のテーマソングでもある

「夕暮れラジオ」のミュージックビデオが、
勢太郎の海賊ラジオ on YouTube公開されています。


作詞は大野勢太郎、

作曲&歌はカトウタロウ です!


夕暮れラジオ」をフルで聴けるのは、

こちらのMVだけですよ!

お見逃しなく✨


【第652回の当選者】


ラジオネーム:(日高市)ヒルマのパパ さん

激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』


14日(土)に行われる、

J1リーグ 第13節 ガンバ大阪戦を、
17レッズラジアンと振り返ります。


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds


来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る