NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

4月27日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
お酒のお供

メッセージテーマ
最強!お酒のお供王者!決定戦!!


フリーダムパートナー略して「フリパ」には、

コの字酒場探検家の加藤ジャンプさんをお迎えしました!




17ラジアンが大好きなお酒のお供、
そしてイチオシのお店を、たくさん教えていただきました。
今夜の晩酌のお供は見つかりましたか??
ひたすらお腹が空く50分でしたね🍺✨


スペシャルトークでは、
加藤ジャンプさんが最強だと思う「お酒のお供」を
ご紹介いただきました。

新橋にあるコの字酒場、
美味ぇ津 』 の名物『 芝浦牛煮込み 』です!

ジャンプさんは、
「最強のクオリティの煮込みだと思います」と大絶賛!
大人気のお店なので、予約は必須です!
煮込みはすぐに売り切れてしまうそうなので、
お早めに来店することをオススメいたします。

このお店に行ったことがある17ラジアンからは、
煮込みはもちろん、
「他のメニューも美味しかった!」という情報が…!

新橋駅から徒歩数分ということで、
アクセスしやすいのも嬉しいポイントです♪

皆さんも是非一度、足を運んでみてください!

今日は『お酒のお供』をテーマに、
コの字酒場探検家・加藤ジャンプさんとお送りしました。
今週もたくさんのお便り、ありがとうございました✨



Webマガジン「考える人」で連載中
『 ロビンソン酒場漂流記 』
詳細:https://kangaeruhito.jp/articlecat/sarp

ANA機内誌
『 手仕事をたずねて 』

などなど、

加藤ジャンプさんが執筆しております!
ぜひチェックしてみてください!



【第644回の当選者】


ラジオネーム:(春日部市)玉手箱 さん
激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』

浦和レッズOBの永井雄一郎さんに電話をつないで、

ACL決勝 第1戦を振り返ります。



▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds



来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る