NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

3月23日(木)

【フリーダム☆1700】


今日のテーマ
THE 呑み会

メッセージテーマ
呑み会!喜怒哀楽!

フリーダムパートナー略して「フリパ」には、
浦和レッズOBでサッカー元日本代表、
現在はガイナーレ鳥取代表取締役GMとして活躍中の、
岡野雅行さんをお迎えしました!



スペシャルトークは、
17ラジアンから届いた、

岡野さんの、お酒の場でのある噂話からスタート!


「『これは忘れられない』という呑み会は?」という質問には、
浦和レッズがリーグ初優勝した時の貴重なお話が!
まさかのエピソードに、スタジオは大盛り上がりとなりました。
レッズサポーターの皆さんには、
堪らないお話だったのではないでしょうか??

本日の放送は、radikoのタイムフリーでお聴きいただけます。
まだ聴いていない17ラジアンは、
ぜひ岡野さんの大爆笑エピソードをお楽しみください!
今すぐ聴く!

これからは呑み会をする機会が増えてくる季節です。
「呑み会に無礼講は無い!」
「酒は呑んでも呑まれるな!」
の言葉を胸に刻んで楽しみましょう🍺



【第624回の当選者】


ラジオネーム:(久喜市)舌に釣り針 さん
激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!





来週 月曜日の日替わりコーナーは、

『 REDS☆1700 』


26日(日)に行われる、

ルヴァンカップ グループステージ 第2節・清水エスパルス戦を、

17レッズラジアン皆さんと振り返ります。

試合の感想のお便り、お待ちしています!


▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼

@1700Reds

https://twitter.com/1700Reds


来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る