NOW ON AIR
FAV FOUR (月) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

3月2日(木)

【怒りのマラカス】


今日のテーマは、2023年初の開催!
怒りのマラカス

アングリーパートナー略して「アングリパ」には、
お笑いコンビ・マッハスピード豪速球の
さかまき。さんガン太さんをお迎えしました✨




今回、猛烈に怒っていたのは、ガン太さん。
おでんの「ちくわぶ」が大好きなガン太さんは、
「ちくわぶ論争に、今日は終止符をウチにきた!」
と言うのです!

皆さんは、ちくわぶ、好きですか?
意外と好き嫌いが分かれますよね。

何回か開催してきた この「怒りのマラカス」ですが、
今回が今までで一番白熱した放送だったように思います🔥

「フリーダムラジアン便り」のコーナーでは決着がつかず、
エンディングまでもつれ込んだ「ちくわぶ論争」。
なんと、17ファミリーの あの方 からお便りも届くという、
思いがけない展開に…!

ちくわぶ大好き派のガン太さんが勝ったのか、
それとも、
嫌い派(?)のさかまき。さん&勢太郎さんが勝ったのか…
結果は是非とも、radikoのタイムフリーでお確かめください🍢
今すぐ聴く!

今日は「怒りのマラカス」をテーマに、
お笑いコンビ・マッハスピード豪速球の
さかまき。さん & ガン太さんとお送りしました。

今週もたくさんのお便り、ありがとうございました!




【お知らせ】

昨日3月1日に行われた、
新ネタコントライブ「コントだけ2023,春」
1200円で、アーカイブ配信をお楽しみいただけます。


「めちゃくちゃ面白いコントができた!」とのことですので、
ぜひ自宅で、お二人の究極のコントをお楽しみください✨


▼詳細はこちら▼

https://rising-up.zaiko.io/item/354127



【第612回の当選者】


ラジオネーム:(朝霞市)クラウン350 さん
激闘夕方天国シール「 1700の闇守護神 」をプレゼント!




来週 月曜日の日替わりコーナーは、
『 REDS☆1700 』

明後日4日(土)に行われる、
J1リーグ第3節、セレッソ大阪戦を、
17レッズラジアン皆さんと振り返ります。
試合の感想のお便り、お待ちしています!

▼ REDS☆1700 コーナー公式Twitter ▼
@1700Reds
https://twitter.com/1700Reds

来週の放送もお楽しみに♪

メッセージを送る