NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

2月2日(火)議事録

《本日の議題》



《9:15 トクする!イオンの火曜市》


《10:10 SMILE LEARNING》


《11:10 BON MARIAGE》


《12:08 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》


~今日の議事録~
みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「あざとい女は本当にモテるのか?サミット」

ゲストに、シンガーのKANAさんをお迎えしました!

今日の議題でもある『あざとい女』について、
OA中はもちろんですが、
曲が流れている間もサミーと熱い議論を繰り広げられていました…!

そんなKANAさんが昨年、11月に、
NEWシングル「ラビリンス〜薔薇の蜃気楼〜」をリリース!

この曲はテレビ東京系列「開運!なんでも鑑定団」の
エンディングテーマにもなっています。

MVでは、今回のリリースのために個人レッスンで習った
ラテンダンスを披露されていますので、
KANAさんの優雅なダンスをぜひチェックしてみてください!

また、「一般社団法人全日本スナック連盟」の会長である
玉さんに「スナックの女王」という称号を頂いたKANAさんは
夜の街応援プロジェクト「玉袋筋太郎の『夜Tube』」に出演中!

そして、NEWシングルのカップリング曲「カンパイ!ネオン★ランデブー」は
「一般社団法人全日本スナック連盟」推奨ソング。
「夜Tube」でも配信中です!

そのほか詳しい情報は、KANAさんのオフィシャルサイトをチェック!

《Smile SUMMITからのお知らせ》


番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る