NOW ON AIR
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT (10:20-10:50)
NOW PLAYING00:00

11月26日(木)議事録

《本日の議題》





《10:10 SMILE LEARNING》






《12:10 THE SUMMIT TALK(ザ・サミットーク)》




~今日の議事録~

みんなで気になる話題を語り合う「THE SUMMIT TALK」
今日の議題は・・・
「星にまつわる名曲サミット」!


本日はボーカルデュオ「SiriuS」からテノールご担当の大田翔さんにお越しいただきました!

「SiriuS」も星の名前だということで、数々の星にまつわる名曲をカバーしているお2人。
今回はそんな星にまつわる名曲をリスナーの皆様にも聞いてみました。

まずはTHE ALFEEの星空のディスタンス
Smile SUMMITにも何度も登場していただいているTHE ALFEEの名曲。
一番に思い浮かんだ方も多いのではないでしょうか?

続いては 福耳の
メッセージの内容にあった「年上の女性に弟みたいな存在だと言われ遠回しに失恋した」というエピソードに大きく反応した大田さん。

話を聞いたところ、ご自身も似たような経験があったようで…
過去の失恋を掘り返してしまいました…。

ラストはDREAMS COME TRUEの星空が映る海
ドライブデートの時の思い出とともに送っていただきました。

大田さんがベストオピニオンに選んだのはDREAMS COME TRUEの星空が映る海でした!
実際にSiriuSのお2人にカバーしていただけるのでしょうか…?
期待せずにはいられません!

そんなSiriuSのお二人は、11月まで3か月連続で星にまつわる名曲を

カバーしリリースしてきました。


12月23日には3か月連続リリースの楽曲も含むアルバム

 「星めぐりの歌(仮)」をリリース予定!


そして、12月10日(木)には 

『 COUNTDOWN LIVE SiriuS「すわんだふる」』
渋谷・eplus LIVING ROOM CAFE & DININGで開催されます!


リリース情報、ライブ情報など詳しくは【SiriuSのオフィシャルホームページ

でご確認ください!


《Smile SUMMITからのお知らせ》






番組のTwitterは・・・
@smilesummit795
Smile SUMMITに関してつぶやく時は
ハッシュタグ【#smile795】でお願いします!

あしたも皆で一緒に『笑顔の頂点』を目指しましょう!

メッセージを送る